記事一覧

モヤモヤライダー

アイコン

 11時起床。日曜らしい1日の始まりで。録画予約の確認の後、
早速ダビング作業・・・って、またエラってるし。調子悪いな。
またドライブが寿命か?(汗) とりあえず新しいメディアを
使ったら焼けたんで、また様子見かな。
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。今日もガンガン消化デス。
モヤさまだけで5週分消化しましたからねー。って、一体全体、
何週分、溜め込んでるだ!?って話で。(苦笑)
 ライダーは夏映画が延期で上映されないまま、もうすぐ最終回
迎えますが・・・これ、話、収まるんかいな!?って展開で。
コロナの影響で、総集編挟んだりして、話数が少なくなったのが
イタイですねー。次期ライダーも放送日確定で、順延って措置は
できないんでしょーね。あッ!ライダーは、ちゃんと毎週消化
してますよ。(笑)
 な訳で。日曜らしい1日は、オヤツをまくまく喰ったら、晩飯
喰って、おしまいですよ。日曜の終了と共に、夏休みも終了。
またお仕事な日々が始まりますね。
 0時過ぎたので、寝る準備を。明日に備えて、早く寝ますよ。
きっと。