記事一覧

主役機交代

アイコン

 明け方布団へ移動し、8時過ぎに一度目が覚め、10時前に起動
って感じ。録画予約の確認してると、10時半頃に。朝飯は・・・
もういいか。昼飯でOK。
 今日もガンガンビデオ消化ですよー。昼飯喰って、オヤツして
ガンガンビデオ消化。乙デス。
 夕方、ひと仕事。芝刈りを。Mark-IIですよ。弐号機ですよ。
性能は全く変わりません。同じものデス。(笑) 1か月前、煙
出してご臨終してしまった電動バリカン。即ネットで本体購入。
本日、鮮烈デビューとなりました。
 全くおんなじなので、ポールもそのまま使えます。とーぜん
使い勝手も一緒。とりあえずざっと刈って、ひと休み。モーター
焼いてしまわないよーに。(苦笑) 刈った芝とゆーか、雑草を
熊手で集めるのが、めんどーです。(ぼそっ)
 仕上げはポールを外して、手持ちでアホ毛のよーな草を刈って
おしまい。お疲れ様で。小1時間で終了。前回はちょい伸び過ぎ
感がありましたね。モーター焼けた原因かしら?
 本日の予定は終了。疲れました。お嬢は買い出しへ。乙で。
ビデオ消化再開。お嬢帰宅。晩飯喰って、終了~。
 そんな日曜日。早く寝ましょう。