記事一覧

嗚呼~夏休み

アイコン

 例年だと、昨日の夜中から車で出発し、どこぞのSAで暑い車内
にて仮眠を取って、大阪入り。帰省しますって感じなのですが、
今年はさすがに無理です。5月の連休同様、夏休みの帰省もなし
デス。残念。
 な訳で。夏休みをYOKOHAMAで過ごすコトになりまして。来週
1週間も有休消化で連休化で。帰省しないんだったら、出勤でも
良かったんですけどねー。土日+1週間の9連休突入です。
 10時過ぎ起床。朝飯はびみょーな時間なので抜きでOK。録画
予約の確認済ませ、ガンガンとビデオ消化で。今年の夏休みは
特に予定はありません。自粛生活になりそーですし、ガンガンと
ビデオ消化ができそーですね。(笑)
 昼飯喰って、オヤツ喰って、晩飯喰って、その間、ビデオ消化
三昧。お疲れ様。
 夜、ふとレコーダーを見ると、録画中のハズなのに、録画に
なっていない。録画失敗か!?とレコーダーを確認。ん!?電波
状況が悪いって?んなアホな。映ってるし。レコーダー不調か?
リセットして様子見デス。
 そんなこんなで、今日もしっかり寝落ち。夜明け前に目が覚め
今日のネタを。毎日、こんな生活スタイルなんでしょーか。orz