記事一覧

静かなるリバウンド

アイコン

 今日は豪雨って噂でしたが、朝は大雨ってぐらいで、フツーな
感じ。昼休みも傘を持ち歩いて出掛けましたが、雨も降らずで。
帰りは・・・パラパラ降ってましたが。ま、そんな感じ。
 お仕事は、ココ数日と打って変わって落ち着きました。若手が
仕上げたデータを順次チェック。客先からも連絡もなし。メール
1通あったぐらい?静かなるリバウンドでした。
 な訳で。チェックも順調に進み、ぷち残業で退散。マターリと
作業を進めておりますよ。
 帰宅。ん?お嬢、買い出し中?スグにお嬢も帰宅。雨の中、乙
デス。
 ダビング作業を済ませ、飯。ビデオ消化少々。そして、寝落ち
デスね。もう夜更かしできない今日この頃。
 夜明け前に目が覚める。ちょっと明るいですが、雨ですねー。
また朝から雨ですか。orz