記事一覧

ネット配達

アイコン

 9時半に目が覚める。早起きですね。今朝、熱海での土石流の
ニュースが流れてましたが、ホント、昨日の緊急速報メールも
他人事ではないとゆーか、大自然には逆らえないとゆーか、まぁ
用心しなきゃ!ですかね。
 さて。外は相変わらずの雨。大雨の峠は越した感じですが。
とりあえず、夕方まではマターリと。
 オヤツの後、車でお出掛け。なんか車を運転するのも久々か?
久々過ぎて、怖いですね。安全運転で。
 バレー練習へ。と言っても、練習には不参加。ビーチバレーの
ネットを配達にきた次第。先週、天日干ししたヤツです。(笑)
 早めにくる面子3人と久々に再開。練習は続いてるよーです。
誰かさんと同様に、コロナ禍で不参加の面子もいるよーですが、
早く参加できるよーになればいいんですけどね。サラリーマン
なんで、会社命令会社要請には逆らえませんのでね。
 とりあえず元気ですよーと挨拶のみ済ませ、ネットを渡して、
早々に退散。ちなみに去年の10月に部費のサイフを持ってきて
以来なので、9か月ぶりでしたね。次はいつになるやら。
 帰りに、練習後に立ち寄るスーパーにも、久々に立ち寄り。
潰れてなくってよかったよかった。オヤツ調達して退散。
 帰宅。お嬢は入れ違いで買い物へ。行ってらっしゃい。
 ビデオ消化を済ませ、晩飯喰って、今日も早々に寝落ちで。
お疲れ様でした。