記事一覧

中止

アイコン

 昼休みの買い出し時、LINEが。YOKOHAMAビーチバレー2021の
公式アカウント。今大会はLINE使って、エントリー変更やら試合
結果のスコアを写真で投稿して報告する等々、LINE利用となって
いるのですが、そこへ飛び込んできたのが、中止のお知らせ。
マヂっすか。昨日、友だち追加して、エントリー変更したばっか
なのに。まぁ、東京で3000人越えとか言ってるし、仕方なし!
ですかねー。オ●ンピックやってるのに、YOKOHAMAビーチは中止
なんですね。(ぼそっ) 2年連続中止となりました。残念。
 そんな訳で。面子に周知。個人的には不参加でしたけど、我が
チームから2チームエントリー。掲示板に投稿。後は、帰宅後、
返金についての連絡を。大会情報によると『荒天等により競技が
中止になった場合には、後日大会経費を除いた金額の参加料の
返金をいたします。』だと!?荒天じゃないけど、参加料の全額
返金はされないつーことですか。やーねー。
 さて。お仕事の方は、今日もチェック三昧でした。なかなか
進みが遅いのですが、今日も打合せが入り、低速に。今後の作業
予定の打合せだったのですが、まだ動くのか動かないのか、よく
わからんって状況。動き出すと、その次の作業をどんだけやる?
って話が変わってくる。ちょっと先が見えない状況デス。
 な訳で。退散。帰宅後、飯喰って、ニュースを見てると、東京
3800人越えですか。4000人も目の前ですね。やだやだ。
 今日も寝落ちからの早起き。そして、寝ます。(笑)