記事一覧

開会式

アイコン

 10時前起床。4連休2日目。今日は体育の日改めスポーツの日。
今年だけ、10月の第2月曜日からの移動ってコトは、10月の祝日
なしってコトですかい。それはそれで残念ですなー。
 さて。朝飯喰いながら、録画予約の確認。オリンピックなので
番組編成がいつもと違い、毎週録画が休止だらけに。ま、消化が
進んでラッキー?(笑)
 で。開会式ですか?お嬢が録って~!と言うので、番組表確認
しましょう。8時って言ってましたが、ないなー。よーく見ると
8時は8時でも、午後8時。20時でした。ポチっと録画予約確定。
 さてと。本日の予定は?特になく。お部屋を夏仕様にしなきゃ
イケマセンなー・・・と思いつつ、今日はマターリとビデオ消化
三昧で終了。明日だな。たぶん。(笑)
 なんかお疲れで、睡魔が。0時を待たずに寝落ち。夜明け前に
再起動し、布団へ。ちゃんと布団で寝て、布団で起床デスよ。
なので、朝になっても、おやすみなさいです。(o_ _)oバタッ