記事一覧

1話切り

アイコン

 10時前起床。外は雨がパラパラ。今日はビーチバレーの練習を
するってコトで、昨日、ネットを配達した次第ですが・・・中止
ですか。ま、雨の中やって、風邪でも引いた日にゃ、この御時世
新型コロナと疑われたりして、やっかいな話になりそーですし。
残念でしたね。そもそも不参加ですけどね。(苦笑)
 さて。外は雨ですし、引きこもり推奨ですし、今日もマターリ
ビデオ消化な1日で。7月に入り、新番組も始まり、とりあえず
1話切りしたりして。1話切りしたのに、後で大ヒット!ってのも
たまーにありますけどね。そん時はそん時で。
 な訳で。明日の用意を済ませ、今日も0時過ぎには寝落ちで。
夜中に目が覚め、今日のネタを。
 外は雨っぽいですが・・・梅雨、早く終わらんかねー。