記事一覧

完全に昨日の

アイコン

 昨日は夜更かしさんで、寝不足確定デス。それでも、車内での
睡眠時間追加にて、朝も、日中も、特に影響なし!つーか、少々
寝不足の方が、調子良いのか?(笑)
 朝から別件の図面のチェック。昼からは最近ずーっとやってる
作業のチェックを。もう同様の作業なので、パターン化されて。
先に仕上げたヤツに倣いながら、どんどんと形に。
 ですが、さすがに夕方には、寝不足の疲れが。orz ぷち残業
して、帰りましょう。
 帰宅。ダビング作業を少々。飯喰いながら、ビデオ消化も少々
済ませ、某サイトの更新ネタが届いてたので、更新準備・・・
って時に力尽き。(o_ _)oバタッ ガッツリ寝落ち。完全に昨日の
リバウンドですな。夜更かしさんからの寝不足は、イケマセン!
ってコトで。
 寝落ち後、更新作業はポチっとアップするのみです。とっとと
済ませて、今日のネタもとっとと投稿して、寝ましょう。寝不足
解消せねば。(苦笑)
 あ!そいや、七夕だったんですね・・・。梅雨空でしたが。