記事一覧

雷!?

アイコン

 午前中、外からゴロゴロと音が。雷!?どんどんデカくなって
大雨でも降ってるのかしら?と窓の方を見てみても、外は明るい
ですな。降ってる様子でもない。よくわからんねー。何にせよ、
不安定な状態ってヤツですか。
 さてと。今日はよーやくチェック作業が追いついたんですが、
別件のチェック依頼。へぃへぃ。やりますがな。報告書の構成を
確認してくれと?いつもどーりでOKっすよ。(笑)
 ざっと確認。気になるところをコメントし、おしまい。ふー、
やれやれ。
 ちょいと時間ができたので、品証関係の資料を作って、今日は
帰りましょう。お疲れ様で。
 ヨドバシに寄り道。大抵、アニメイトで確保できなかった新刊
求めて、帰りに寄るって感じ?しかーし!残念ながら、コミック
売場は、言うほど充実してません。新刊コーナーが雑多すぎて、
探せないのよね。なんで、昼休みの買い出し時のアニメイト帰り
ポチっとネットで注文→店舗受取を利用。無事、確保したので、
退散しましょう。
 帰宅。飯。明日の予定を決める前に寝落ちしてしまい。orz
今週もお疲れちゃんでした。