記事一覧

解釈

アイコン

 梅雨真っただ中ですが、今日は傘、要らない?と思って、外へ
出ると・・・う~ん?なーんか細かい雨が降っとるがな。orz
でも傘を使うほどではなく。びみょーな感じデス。
 昼休みの買い出し時も同様。少しでも雨が降ってると、マンガ
読めないのが難点。歩きながらの読書たいむ♪も重要なんですが
困ったもんです。消化が・・・(苦笑)
 さて。お仕事は通常運転なんですが、ちょいと品証関係で、
いろいろと話が出てきまして。これまでと解釈を変えて、若干、
手間が省けた?資料が1枚不要になったんですが、今まで作って
いなかった資料が1枚追加になったんで、±ゼロかな?でもでも
エライさん捕まえてのレビューが不要になったんで、時短には
なりそうデス。そんな感じ。
 後は、次の作業ネタが届く。かなりデカイモデルですねー。
時間かかりそう。終わるのか?(苦笑)
 ま、そんな感じで、いろいろバタバタと。やるしかないね。
じゃ、帰りましょう。(笑) ぷち残業で退散。
 外は細かい雨。傘が必要な細かい雨。細かいから風に乗って
傘の内側に入ってくるし。厄介ですよ。
 帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化を済ませ、がっつり朝まで
寝落ちデス。もうこのまま起床でも?どしよ。
 やっぱ寝る。(o_ _)oバタッ