記事一覧

夜更かしさんで

アイコン

 今日もなんか静かな1日でしたねー。こーゆー時こそ、作業を
進めておきたいデスね。つーか、結構順調?次のネタもそろそろ
ゲットしなきゃイケマセンかねー?
 さて。こーゆー時こそ、とっとと定時退散♪と洒落込みたい
ところですが、本日は勉強会でしたね。参加しますよー。
 な訳で。勉強会参加後のぷち残業で退散となりました。ふー、
お疲れ様で。
 外はポツポツ雨が降ってましたが、まだ傘を差すほどでは。
とりあえず本降りになる前に、急いで帰宅。ただいまっと。
 飯。ビデオ消化を済ませ、今日はガッツリ寝落ちするコトも
なく、夜更かしさんで。そろそろ寝ないと、徹夜になってしまい
そーなので、寝るとしましょう。(苦笑)