記事一覧

大雨は!?

アイコン

 台風が接近中のようですなー。大雨にならなきゃいいんですが
とにかく出勤しなければ。と、玄関開けたら、雨、止んでる!?
ラッキー♪とは言え、今日は折り畳み傘はヤバイかな?長傘出番
デス。
 横浜駅到着。あれれ~?おかしいぞ~?めっさ晴れとるがな。
もう台風通過した!?ぃゃぃゃマテマテ。これからのハズ。と、
気が付く。雨!?狐の嫁入り、お天気雨ですなー。どっかで雨が
降ってて、風で飛ばされてきたか?ま、傘差すまでもなく。無事
到着。
 昼休みの買い出し時。なんか外は明るいんですが、いちおー、
傘持って出掛ける。うん、方角によっては、怪しげな雲が。でも
傘の出番はなく、昼休みの買い出しも終了。帰りはさすがに必要
かな?
 閑話休題。昨日の噂どーり、ぶっこみの追加依頼。へぃへぃ。
やりましょう。とりあえず若手に作業してもらい、チェックして
結果送信っと。今度こそ、乙。(笑)
 後は、よーやく1件、チェックが終わりました。その間、手の
早い若手は次の1件をチェックよろしくと仕上げてきてるし。orz
追いつきませんな。
 ぷち残業で退散。ん?大雨は!?どこ行った?完全にお荷物に
なってしまいましたな。長傘。(苦笑)
 帰宅。天気予報をみると、どーやら上の方へ向かったみたい。
台風直撃は免れたよーです。
 飯。ビデオ消化少々に、ダビング作業を済ませ、今日も寝落ち
からの~!早起き。(笑) ま、この後、寝ますけどね。