記事一覧

軽装備

アイコン

 さぁ!梅雨も明けたコトですし、衣替え。<遅ッ! 先週まで
上っ張り着用で出勤してましたが、上っ張りは脱いで、通勤用の
カバンも、リュックからショルダーへトランスフォーム。夏場は
背中が蒸れるのでね。夏仕様の軽装備で、出勤ですよ。
 さて。先週末、待機命令とかあったヤツですが、追加資料を
作成したとかで、そのチェック依頼が舞い込みましてね。至急の
対応は免れましたが、追加作業は発生で。(苦笑) ま、数値の
転記チェックのみなので、サクッと終了。メルで送信。その後、
また追加のチェック依頼。orz 一度に言ってくれよ~!ですが
やりますがな。(笑)
 そんなこんなで、半日ほど潰れ、よーやく元の作業に戻る。
と言っても、相変わらずのチェック作業ですけどね。(笑)
ぉっと!チェック作業の前に、先に仕上がった3件分の納品準備
しておきましょう。データ整理して、納品に備えます。
 チェック開始。簡単なモデルに見えたのですが、結構、奥が
深いと言いますか、考慮する条件が豊富で、めんどーですな。
つーか、合ってんのかしら!?から始まる。久しくやってない
パターンなので、前回の流用元を確認しつつ、チェック進める
感じデス。
 ぷち残業で退散。なんか月曜からお疲れデスねー。いろいろ
やると、疲れますよ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、後はなんとなーく
ニュース番組をザッピングし、寝落ち。(o_ _)oバタッ 月曜から
眠いのデス。
 夜中に再起動し、今日のネタを投稿したら、寝ますよ。早く
寝て、睡眠時間を確保しましょう。