記事一覧

昨日の話

アイコン

 昨日の朝の話なんですが、玄関開けたら管理人に捕まりまして
1分だけ時間をくださいと?ハァ、なんでしょーか?聞けば明日
つまり今日、ワクチン接種のため休むそーで、代行を依頼してる
って話。うんうん、掲示板にお知らせ貼ってたので知ってるし。
代行いれば、無問題?と思ったら、話が続く。その翌日、つまり
明日、副反応が出て、急遽お休みするかもしれないと。その場合
急に代行依頼ができず、管理人不在となりますので、よろしく。
ってなお話。りょ。1日ぐらい管理人いなくっても、大丈夫だ、
問題ない!(キリッ だと思うのですが、ココ最近は、豪雨だの、
土砂崩れだの、災害が多いので、万が一って時には、今年度、
役員の皆様に・・・ってコトで、声がかかった次第。へぃへぃ。
 な訳で。出遅れたので、急ぎ足で駅に向かって、無事にいつも
乗る電車に間に合った訳ですが、ここからが今日のお話で、昨日
急ぎ足で向かった調子で、駅に向かったよーで、いつもより早く
到着。いつもなら先発の電車が出発するかしないかって時に到着
するのですが、まだ到着してないし。とは言え、既に待機の列が
できてるので、乗れそうにはないなーと、次発の方で並んでると
到着した先発の電車、ん?意外と空いてる!?急いで乗り込み、
1本早く、横浜に到着しましたとさ。めでたしめでたし・・・。
って、話。(笑)
 さて。今日のお仕事は、チェックチェックが続いてたのですが
とりあえず追いつき、次の作業の下準備に。同じ作業なんですが
また別のパターンの解析なので、一からのスタート。スタートが
肝心なので、いろいろ確認中・・・。って、定時過ぎた。(笑)
帰りましょう。続きは明日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。んで、ダビング作業を。
消化が追いつきません。orz
 そして、今日もガッツリ寝落ちで。お疲れ様ですな。