記事一覧

ヤッターワン

アイコン

 今日は10時前起床。昨日よりはよく寝た気がします。(笑)
 日曜の朝は、パンくわえながら、ダビング作業開始。忙しや!
忙しや!サボってるから、シワ寄せがきてるだけなんですがね。
 で、スーパーヒーロータイムから消化。今日もガンガンビデオ
消化で。
 昼飯。ちょいと更新作業を。オヤツ喰ったら、食玩プラモを。
さぁ!完成デスよ!

ファイル 5011-1.jpg

 ヤッターワンで。タイムボカンシリーズ2作目。2年間放送って
人気のほどがうかがえます。その後のシリーズのフォーマットに
なった作品ですねー。
 それにしても!この完成度!色プラ、スゲーですよ。シールを
貼った箇所はヘルメットのマークと両目と両肩の5枚。他は全部
色分けされてます。で・・・

ファイル 5011-2.jpg

 ビックリドッキリメカ発進!あーん。(笑) はしごは出ても
ゾロメカは出ないですけどね。よくできてます。コロ走行可能に
なっているんですが、両脚のバランス?接地面?スムーズに走る
コトはありません。残念。
 片付けて、晩飯。ビデオ消化継続中。0時前に終了~。ちょい
ウトウトしたら、再起動!明日の準備を済ませ、今日のネタを。
 さて。後は寝落ちする前に、布団へ移動ですよ!オヤスミ♪