記事一覧

来週・・・

アイコン

 打合せが延期になり、お手隙な状況。さて・・・こんな時は!
品証関係を片付けていきましょう♪ちょいと放置だったネタとか
まとめたりしてたら、時間が!めんどーですな。(苦笑)
 昼休みのアニメイト。今日は昨日の大行列も解消。レジはもう
ガラガラ。やっぱ昼休みのアニメイトはこうでなきゃ!(笑)
 昼から客先へメルしてみる。しばらくして、返信。来週・・・
だと!?マヂっすかー。作業予定にしてるのに、さらに1週間も
待たされるハメになるとは。困った困った。まぁ、客先担当様も
お忙しい立場みたいですので、しゃーないですかね。
 なもんですから、ココ数日手伝ったりしてたCAD修正の大元の
解析作業の方もちょいと手伝ったり。バタバタと独り忙しそうに
してるのでね。タイヘンダー!(棒)
 でわ。退散しましょう。お疲れ様で。ちょいと寄り道してから
帰宅。
 飯。ビデオ消化を済ませたら、オヤスミナサイ。今日も早々に
戦略的寝落ち。
 夜中に再起動するも、寝ボケてるのか?時間がどんどん過ぎて
しまって・・・。寝る!