記事一覧

自画自賛

アイコン

 さて!今日は特に予定もないので、CAD作業に全集中!(笑)
と思ってたんですが、まぁ、あれやこれやと相談に乗ってると、
ペースが乱される訳で。ま、しゃーないんですが。
 今日はチェック作業から。最初は調子よくチェックが進んで、
ぉ!?さすが♪と自画自賛してたら、やっぱ間違い出てきます。
そりゃー、情報量が多い作業でしたのでね。しゃーない。結局、
最後の1枚以外、赤が出ました。明日、修正して、再チェックで
完成ですな。帰ろ。
 今日も残業残業。乙。あッ!昨日はこの時間帯から電車遅延に
巻き込まれ、帰りが遅くなっちゃいましたが、本日は無事に。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。そいや月曜から衣替えをして
上っ張り着用。日中はともかく。朝晩はよーやく秋らしい気温に
なってきました。そんな中、寝落ちしてると・・・風邪ひくわ。
そろそろコタツ布団を・・・。(ぼそっ)
 寝ます!