記事一覧

晩飯喰わねば

アイコン

 今日からNext Stageに。(笑) 平面図&断面図に3Dモデルの
情報を落とし込んでいくって話なんですが、この3Dモデル、ちと
厄介。使い勝手が悪いとゆーか、ソフトを使いこなしていないと
ゆーか。手間取ります。さらに!3Dモデルのデータ自体の精度が
悪いとゆーか、なんか数字にゴミがあったり、間違ってたりで。
まぁ、どっかを基準に、落とし込んでいくしかないですねー。
 な訳で。今日はなんとなーく要領の確認で。続きは明日。早く
帰って、晩飯喰わねば。(謎)
 とっとと帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、明日の
準備。明日はちょいと早く出発予定ですので、録画予約の確認を
先に済ませて・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 早寝早起きで、夜中に再起動!さすがに早過ぎなんで、布団で
寝ますよ。(笑) 今日のネタを投稿したら・・・寝ましょう。