記事一覧

打合せの連絡

アイコン

 さて。次の作業の連絡が来ないので、催促でも・・・って話が
出た途端!打合せの連絡が。金曜日ですか?わかりましたよー。
でも、現担当様は休暇らしいので、独りで行く羽目に。マヂか!
ま、別にいいんですけどね。担当を引き継ぐ気があるのかねー?
知らんけど。
 な訳で。打合せに備えて、下調べケイゾク。以前やったという
図面を探して、ボーっと眺めてみる。と言っても、今回と仕様が
違うので、実際のところ、どんな図面になるのか?知らんけど。
ま、打合せのお楽しみに!ってコトで。
 退散しましょう。帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化の後、今日も
早々に寝落ちと。コタツがあれば(略)
 夜中に再起動。今日のネタを。まぁ、特にネタっぽいネタも、
ないんですがねー。orz
 あッ!ちなみに。今日は10ぐらいしかカウントアップしてない
みたい。昨日と大違い。大量アクセスさんにも、波があるのね。
知らんけど。