記事一覧

冬仕様に

アイコン

 9時起床と昨日よりも早起き。朝飯喰いながらダビング作業を
少々。で、ビデオ消化開始。
 昼飯喰ったら、ひと仕事。カーペット交換。冬仕様に。恒例の
模様替えですが、まだ早い!?(笑) よーやく秋っぽくなった
気がしないでもないですが、日中はまだまだ暑い日があったり?
ま、別にカーペットにしても、だいじょーぶでしょう。
 オヤツしたら、お嬢はお買い物へ。行ってら~。その間、ちと
蔵書部屋の整理。と言っても、サンデータワー2019が、そろそろ
なくなりそーなので、その跡地にサンデータワー2023を。(笑)
まだ2023年の最終号は出てないのでフライングですが、もう足の
踏み場がなくなってきたので。動線確保。(笑)
 お嬢帰宅。お疲れ様で。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら
0時ですねー。寝ますかね・・・。