記事一覧

雨は想定外。

アイコン

 寝落ち後、そのまま朝を迎え、朝飯喰って、ビデオ消化開始。
順調なスタート!?(笑)
 だったのですが、さすがに、ねみーな。寝ます。(o_ _)oバタッ
引き続き、コタツでひと眠り。
 10時頃に再起動。さて。先日、番組情報誌を確保してきたので
研究と対策を。今月の後半は、びみょーに空白が。もう年末って
コトなんですかねー?それとも某事務所の問題で、単純に番組が
未定なのかねー?番組情報誌の表紙には、変わらず登場してます
けどね。どーなるんでしょーねー。
 遅い昼飯の後、オヤツを済ませ、ひと仕事。雑草刈り。今年も
これで最後になるかねー?夏場よりは伸びてはいないのですが、
まぁ、ほどほどに伸びてるので、刈っちゃいますか!みたいな。
 とは言え、刈ってみれば、こんもりと山に。お疲れ様。本日の
予定も終了。
 ところが!雨が降ってきたよ。ありゃ!朝は快晴だったので、
雨は想定外。刈った雑草が濡れちゃいますね。ま、しゃーない。
明日、晴れたら乾くでしょう。
 晩飯。ビデオ消化の後、今日も寝落ち。コタツで寝る毎日で。
夜中に目が覚めたので、今日はこの後、布団で寝ます。(苦笑)