記事一覧

どーやるんだっけ?

アイコン

 10時過ぎ起床。明け方に寝た割には早起き?(笑)
 朝飯。ビデオ消化開始。昼飯。メルチェックすると・・・ぉ?
某サイトの更新ネタが大量に。動画と写真ですねー。じゃ、更新
作業開始っと。
 まぁ、いつもとおんなじフォーマットに仕上げるだけなので、
ポチポチポチっと。動画はサクサク再生できるよーに、解像度を
落としましょう。どーやるんだっけ?(汗) 数年前に、やった
記憶があるのですが・・・。動画編集ソフトって何が入ってた?
まぁ、Windowsの標準ソフトだろうと見当をつけて、いろいろと
立ち上げてみて、最近使った~やら、設定を確認し、確定。で?
どう使うんだっけ?(汗) ググってみる。なるほどなるほど。
今度はメモっておきましょう。(笑)
 オヤツ。夕方にはページも完成し、更新も終了で。怒涛の更新
作業も残り少しのハズ。お疲れ様で。
 本日の予定も終了で。晩飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も
寝落ち。お疲れ様で。