記事一覧

やってくださいよ?

アイコン

 さて。そんな訳で監査です。内部監査。もう毎年ウチの作業が
選ばれちゃうんでね。設計業務が他にないと?もう慣れちゃった
とゆーか、毎年恒例行事ってコトで。なんだかなー!って感じ。
 で。結局、ウチの作業だけで時間が潰れ・・・他の作業はもう
タイムオーバー!みたいな。ホント、損した気分デス。
 それはともかく。いちおー、今年度から解析作業から抜けて、
図面屋さんがメインなんですが、品証関係、どーすんですかね?
ヨロシクやってくださいよ?(ぼそっ)
 なんか疲れましたよ。昼からの2時間弱だったのですが、もう
説明疲れ?(苦笑) 退散しましょう。
 帰宅。飯喰ったら、ガッツリ寝落ち。明日は早起き予定なんで
とっとと寝たいんですが、あれやこれやと。いや、もう寝ます。
オヤスミ。(o_ _)oバタッ