記事一覧

謎の大行列

アイコン

 今日も昼休みにアニメイト。(笑) って、謎の大行列!階段
まで続く、長~い行列デス。今日、世間では休日でしたっけ!?
よく見ると、小学生が多い感じ~?親子連れのパターンも多い。
運動会やら文化祭で、振替休日とかですかねー?
 な訳で。本日発売の単行本の在庫を確認し、退散で。ちょっと
並んでられないですね。残念。
 さてと。お仕事はCADのお手伝いケイゾク中。残り2つあると?
へぃへぃ。やりますがな。
 定時前には図面修正終了~。乙。後はヨロシクで。残り時間は
ちょいと品証関係を。これも引き継いで、若手にやって欲しいの
ですがねー。(ぼそっ)
 退散。アニメイトは・・・どーせ夕方混んでるのは確定なので
明日にしましょう。ヨドバシとハンズに寄り道。お買い物。でわ
退散しましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、ガッツリと寝落ち。月曜
からお疲れモードですねー。
 でわ、もうひと眠り。(苦笑)