記事一覧

Unashii will be back.

アイコン

 今日は通常モードで起床。休みですけどね。11月3日って何の
日でしたっけ?そう!区民まつりシーズン突入の日デス!(違)
 さて。先ずは、昨年コロナ禍が去った3年ぶりの開催でしたが
残念ながらお嬢の頭痛で行けず。なので4年ぶり!
 誘導のお姉さんに連れられて、移動するあの後ろ姿は!?

ファイル 5044-1.jpg

 ハイ、ウナシーの登場!久々ですが、相変わらず薄ら汚れてる
気がします。(笑)

ファイル 5044-2.jpg

 開会式も終わり、ブースを物色。今回も、貧弱なエコバッグや
クリアじゃないクリアファイルなんかをゲット。ありがたや~。
 で、ひと通り見たので、退散。映画の前売券確保のため、移動
するコトに。ついでに。川崎のイベントに行ってみようとなり、
目的地は川崎に決定。
 ところがどっこい!どーやら明日からというコトが判明!マヂ
っすか。どれどれ・・・とサイト確認。ありゃ!ホンマや。別の
ページの物販開始が今日からで、イベント自体は明日から・・・
だと。紛らわしい!(苦笑)
 急遽、目的地を横浜に変更。ふー、やれやれ。とりあえず目的
だった前売券ゲット。さらに!先日給料日だったもんですから、
軍資金調達。さてと・・・どーしましょ?お買い物?了解で。
 そごうに移動し、ぶ~らぶら物色。ん?無印良品がなくなった
みたい。8月に営業終了ですって。あらまー。
 買い物を済ませ、駅地下へ移動。昼飯。どこも混んでましたが
運よく?待ち時間なく、うどん屋へ。イタダキマス。
 その後も横浜の街をぶ~らぶらお散歩。ダイエー跡地にできた
イオンが、先週金曜、フライングでオープンしたんですが、開店
当日の昼休み、アニメイトに行ったついでに・・・と思ってたら
入場規制の大行列!1週間後の今日は、フツーでしたね。(笑)
フツーにスーパーって感じの混雑具合で。
 最後に会社近所のスーパーで買い物を済ませ、退散。意外と?
よく遊んだ感じが。お疲れ様で。
 帰宅。オヤツ。サイト更新を済ませたら、晩飯で。遊び疲れた
みたいで、ビデオ消化の後、寝落ちと。いつもの如くですが。
 夜中に再起動!さて。明日は第2弾ですね。(笑) 寝よ。