記事一覧

調子が!

アイコン

 今日も客先から連絡がないのをいいことに、解析作業のHELP。
図面をどんどんと仕上げて・・・と思っていたら、何を今更感の
請求関係でのコメント。まぁ、あれやこれや言われたとしても、
どうこう言える立場じゃございませんし。よしなに。(笑)
 さて。図面も20枚以上描きあげて、とりあえずおしまいかな?
明日からチェックしますよ。連絡がなければね。(苦笑)
 退散しましょう!と思った矢先。スマホにメルが。お嬢から?
しんどいと?あらま。たま~にある調子が悪くなるお嬢。晩飯は
ある。ありがたし。ドアストッパーも開いてる。じゃ、鍵開けて
入りますよ。
 とっとと退散。マンション玄関先のオートロック。いつもだと
ピンポーン♪と鳴らして、お嬢に開けてもらっているのですが、
鍵を・・・あれ?開かない。自動ドアも調子が悪い!?マヂか。
仕方がないので非常階段の方のドアから入る。やれやれ。
 パソ立ち上げ、ダビング作業を少々。晩飯。ん?メインで使用
してるブラウザを更新したら・・・なんかフリーズしてしまう。
う~ん?調子が悪いなー。仕方がないので、強制終了。そんなの
繰り返してる内に、時間が!とゆーか、寝落ちしてしまい。orz
 夜中に再起動。パソも再起動。とりあえずEdgeにて今日のネタ
投稿中。寝ましょう。