記事一覧

小枝大枝

アイコン

 昨日の今日で横浜は雨上がりの横浜。今日は風がスゴいコトに
なってます。台風接近中!?みたいな。公園横を通ると、落ち葉
より、小枝大枝が散乱してるしー!昨日の夜中からの雨風の影響
でしょーねー。日中はどーなるコトやら。
 と思っていたら、早速ピンチ!横浜駅下車後、会社に向かって
てくてく歩いてると、急に雨が!相変わらずの強風なんで、傘を
差しても、ヤラれるだけ!?コンビニやスーパー前で信号待ちの
雨宿りをしつつ、青信号になったら、ダーッシュ!ダーッシュ!
ダンダンダダンと、スクランブルダッシュで会社まで小走りで。
なんとか傘も差さず、無事出勤。朝から疲れましたねー。
 な訳で。今日は解析作業のヘルプをちょこちょこしつつ、昨日
同様CAD弄りで終了。乙。
 退散しましょう。とりあえず強風は落ち着いた感じ。昼休みも
雨、風、だいじょーぶでした。日中は知らんけど。(笑)
 帰宅。今日も飯喰って、早々に寝落ち。今週は早寝ってコトに
なりそうです。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さてと。明日はどーしよか?
みたいな。(苦笑) 寝よ。