記事一覧

びみょーに混んでた

アイコン

 今日も客先から連絡なく。orz 催促した方がいいのかねー?
お蔭で解析作業の方のHELPに入れるんですが。(苦笑)
 な訳で。また今日も修正依頼が飛び込んできたみたいで。じゃ
手伝いますかね。しゃーないんで。
 解析モデルの修正。先日修正したばっかですが、再修正?よく
わからん。2度手間ってヤツですな。困った困った。
 修正が大変!ってコトはご理解していただいてるよーなんで、
ざっくり2件仕上げて、続きは明日。チェックから。ってコトで
定時退散ナリ。
 定時退散ってコトで、献血へ。今日はびみょーに混んでた気が
しますが。小1時間でサクッと終了。乙。カレンダーに歯磨き粉
2種類、献血カードキーホルダー、ハンドタオルをありがたく。
 さらに。本屋へ寄り道して帰宅。血を抜いた後に、ウロウロと
すんなよって話ですが。(苦笑)
 晩飯。ビデオ消化を済ませたら、オヤスミナサイ。早寝早起き
ですよ。寝落ちしてる間に、ブラウザが起動してる!って状況。
起動の待ち時間の有効活用ってコトで。(違)
 さてと。もうひと眠りですかねー。