記事一覧

第2弾

アイコン

 今日は8時起床と。今日もお出掛け。区民まつりシーズン第2弾
ってコトで。お散歩しながら、ぶ~らぶら。会場の中学校へ。
 昨年同様、縮小された感がありますが、まぁ、今年も大盛況!
友好交流都市のブースでの、野菜や果実、きのこの販売は、毎年
大行列ですよ。大行列なので、並んでまで買いませんが。(笑)
 昨日同様、クリアじゃないクリアファイルやら、ボールペン、
メモ帳、簡易トイレ、インスタントリゾットなんぞをゲットで。
ありがたや~。
 退散。今日のところは、これにて。帰りにコンビニでオヤツを
確保して、帰宅。
 昼飯。昼飯の後、洗濯機のところで使ってる突っ張り棚を調整
するコトに。なんだか突っ張りが緩んだのか?倒れそうな状態。
そもそも載せ過ぎ!?かもしれませがね。(苦笑) とりあえず
棚も元に戻って。しばらくは安心♪だな。たぶん。
 オヤツ。オヤツの後は、食玩プラモを。4体目。今回も頭部を
組み立てて、おしまい。顔が命!なんでしょーね。細かいパーツ
多めデス。続きはまた。
 晩飯。晩飯喰ったら、ビデオ消化を続けて、本日の予定は終了
ってコトで。寝ますか!と言って、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。明日もお出掛けするコトに決定!さて。布団で
寝ましょう!