記事一覧

リベンジ?とアレのアレ

アイコン

 今日は8時半起床と、この三連休、ちょっとずつ起きる時間が
遅くなってるんですが、それでも早い方ですな。(笑)
 朝飯喰ったら、今日もお出掛け。川崎へれっつらごー♪三連休
初日のリベンジ?(笑)
 先ずは無印良品へ。セール中ってコトなんですが、先日行った
そごう横浜店が営業終了しちゃってたのでね。ちなみに。横浜駅
周辺には他に2店舗ありますが、何か?(笑) 川崎駅周辺には
3店舗。駅ビルの店舗にてお買い物♪
 次は某イベントへ。9月末にも訪れたヤツの第2弾リラックマ×
ラ チッタデッラというコトで。今回のテーマはクリスマス!!
早いですねー。

ファイル 5046-1.jpg

 ちなみに。なんか行列ができてますが、これは某男性グループ
ミニライブがありまして。なので。『リラックマ』とは一切関係
ありません。(笑)
 で。昼飯は折角なので、今回もコラボメニューを

ファイル 5046-2.jpg

 オムリゾット。サラダ&ヨーグルト付き。おまけはピンバッジ
でした。
 腹ごしらえも済んだら、今回もなぞときラリーを。ぐるぐると
施設内を移動。最後の問題が、ちと難しかったですが、なんとか
クリア。オーナメントをゲット。お疲れちゃんで。
 さて。帰りますか。今日も1日、よく遊びましたねー。結局、
三連休毎日お出掛けでしたし。有意義な三連休で。
 帰宅。オヤツして、マターリビデオ消化開始。晩飯喰った後、
ビデオ消化の合間に、テレビを見てみると・・・ぉおお!?阪神
勝ってるじゃなーい!そのままオリックス9回裏の攻撃を。あと
一人!あと一人!のコールの中、守護神が登場。初球ホームラン
打たれとるがな。(苦笑)
 ま、それでも逆転されるコトはなく・・・
 \(^o^)/ 阪・神・日・本・一 \(^o^)/
めでたいめでたい。38年ぶりですって!?長かったですねー。
 ビデオ消化再開。本日の予定は終了。明日の準備を済ませて、
今日のネタを。後は寝るだけデス。寝落ちする前に、布団へ移動
したいですが・・・。予定は未定。(苦笑)