記事一覧

オタスケサンデー号

アイコン

 今日は10時過ぎに起床で。よく寝たんだか、寝てないんだか、
びみょーな感じデス。
 朝飯。ビデオ消化開始。先ずは戦隊から。今年の戦隊は、神回
だらけですね。(笑) んで、他の番組を挟んで、ライダーを。
ライダーも暗黒ライダー?の登場で、シリアス展開に。冬映画を
前に、盛り上がっていくんですかねー?
 昼飯喰って、オヤツしたら、食玩プラモを。元のタイムボカン
シリーズに戻りますよ。今回は第4作目!

ファイル 5069-1.jpg

 オタスケマンより、オタスケサンデー号で。とりあえずデカイ
ですね。翼を広げると200mmぐらい?全長150㎜ぐらい?バランス
悪いのか、前のめりしやすいデス。(苦笑)
 変身前後のサンデー号とオタスケサンデー号どっちにするか?
迷いましたが、後者で。翼のマークが2種類用意されてました。
シール選択式ってコトで。残念ながらコロ走行しないんですよ。
タイヤ付いてるのに。
 さて。片付けて、晩飯。ビデオ消化を再開。で、今日も早寝。
明日の準備を済ませたら、オヤスミナサイ。
 夜中に再起動。今日のネタを。さてと。寝ますかねー?