記事一覧

秋はどこへ?

アイコン

 今朝は急に涼しく?いや、寒くなりましたねー。秋はどこへ?
通り越して冬って感じでした。
 が!昼休みのお散歩時には、それなりに暖かく。よくわからん
ですよ。夏なのか?秋なのか?冬なのか?(苦笑)
 さてと。打合せは明日の朝なので、今日も落ち着いた日・・・
かと思いきや、ここぞとばかりに、解析作業のヘルプ依頼。別に
いいんですけどね。明らかに若手が一人、オーバーワークしてる
感が。明日以降、手伝えない可能性が大ですよ?
 な訳で。明日に備えて、とっとと退散で。(笑) 誰かさんも
現実逃避?お早いお帰りで。お疲れちゃん。
 帰宅。今日も飯喰ったら、早寝早起き。眠たい今日この頃で。
夜中に起きて、あれやこれやとやってると、2度寝たいむが!!
焦って、布団へGo!って感じです。