記事一覧

厄介な形状

アイコン

 今日は先週の打合せの議事録をまとめて、情報共有。さてと。
作業再開。図面もなんとなーく仕上がったし、表計算も数式はOK
っぽいので、体裁を整えて・・・とりあえず完成♪
 チェック作業開始。チェックも終え、修正も済ませ、1枚目が
無事に?終了。と思いきや!元ネタの図面に、追加の情報を発見
してしまい。(汗) それを反映してなかったので、反映すると
ますます厄介な形状になってしまい。orz もう担当様に要相談
ですねー。どーすんだろ?これ。やれやれだぜ。
 図面反映まで済ませ、再チェックは明日だなー。ちょいと時間
喰っちゃいましたが、1枚目なので、時間喰っても仕方なしって
コトで。(苦笑) 退散。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日も早々に寝落ち。
なんか疲れました。(笑)
 夜明け前に再起動。まだ外は暗いですが、もう日が短い時期に
なってるのでね。早く布団へ。