記事一覧

右下と左上

アイコン

 10時起床。なんか久々にガッツリと寝た気がしますが、先週の
三連休は、早起き続きでしたし。
 朝飯。スグに昼飯。(笑) 昼飯喰ったら、今日は歯医者へ。
今度は奥歯。右下と左上。もう既に穴が空いてるとな!?残念。
で、本日は右下の奥歯を。虫歯削って、埋めて、おしまい。銀歯
作らず、埋める時と、銀歯作る時の違いって何なんでしょーね。
穴の大小ですかね。知らんけど。
 な訳で。サクッと終了。残りは左上の奥歯のみ?ですかねー。
今のところ、他の虫歯疑惑の箇所は聞いていないので。(苦笑)
 退散。遅いオヤツたいむ。大抵、コンビニスイーツなんですが
本日は某洋菓子店のケーキを。たまには高級スイーツを。(笑)
 マターリビデオ消化を続け、夕方からちょいと食玩プラモを。
胴体部が完成。後は・・・大変そうなので、また次回♪(笑)
 晩飯喰って、今日も早寝早起き。早起きでも夜中ですが何か?
明日も特に予定なしなので、ガッツリ寝るかと思われます。
 でわ。布団へ。