記事一覧

年賀状じまい?

アイコン

 今日は10時過ぎ起床。途中で目が覚めたよーな気がしないでも
ないんですが、あんまし記憶にないので、気のせいかも?(笑)
ってコトは、よく寝たってコトで。
 朝飯。ダビング作業を済ませて、スーパーヒーロータイムから
消化開始。
 ビデオ消化しながら、年賀状のネタ作り。仕込みはOKなんで、
後はテキトーに。(笑) つーか、年々年賀状が少なくなって。
年賀状じまい?ってヤツ。な訳で。こちらも過去2年、出しても
返信がなかった方々には申し訳ないがこちらから出さないコトに
決定。届いたら出すって方針に。フェイドアウト方式で。(笑)
するってーと?何枚必要?やり取りが続いてるのは10人ぐらい?
そんな状況デス。
 さてと。後は特にネタもなく。ビデオ消化三昧で終了。なんか
昨日のお出掛けで疲れた気が。風が強く、寒かったから?
 オヤツ喰って、晩飯喰って、明日の準備を済ませたら、本日の
営業終了。寝ます。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。今日のネタを。寝ます。(o_ _)oバタッ