記事一覧

大量の

アイコン

 給料日ですね!給与明細が電子化になって、つい忘れがちで。ちゃんと覚えてました。
 な訳で。昼休みには軍資金調達へ。ついでに図書カードを確保しようと金券ショップへ寄ってみる。なんだか大量の買取依頼のお客が。時間喰いそうなので、また後日・・・。
 さて。お仕事の方は、打合せに参加したり、作業状況のネタをこさえたり、メルの返信打ったり、明日の打合せの準備したりで退散!と思いきや。明日の打合せのネタが届く。明日の打合せのネタを、定時後に送ってくるって、どゆコト!?困ったちゃんな担当様ですねー!(苦笑)
 とりあえず出力し、準備準備。退散しますか。やれやれ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、もうすぐ0時に。明日に備え、とっとと寝たいと思いますよ。(o_ _)oバタッ