記事一覧

警察屋さん

アイコン

 時間まとめ作業3日目。(苦笑) 今回は長引きましたねー。ま、しゃーない。よーやくネタが出揃ったので、チェックして、メル送信!ハイ、後はシクヨロ~♪とりあえずおしまいで。
 作業の方は、特に進展はなく、納品準備のファイル整理なんぞしてたら、久々のチェック依頼。ぶっこみ作業の対応中ですと。相変わらずですなー。サクッとチェックも終わり、お疲れさん。
 とっとと退散。帰りに、みなとみらいの本屋までぶ~らぶら。番組情報誌ゲット。あー!そうそう。サイトのリニューアル?に伴い、取り置き依頼ができないんですよねー、今。何故か?入荷少ないんで、毎回、サイトからポチっと取り置き依頼してたんで売り切れてないか?心配でしたが、残ってました。やれやれ。
 最寄駅下車後、帰る途中の住宅街。ん?若い子が警察屋さんに職質?周りには警察屋さんのスクーターしかなく。車やバイク、チャリとかあったら交通違反かも?ですが、乗り物の類はなく。なんかやらかしたんですかねー?と横目におうちに向かってるとぉっと!応援か!?ワンボックスの警察車両が。あらまー。連行されちゃうんですかね?知らんけど。
 帰宅。飯。ビデオ消化の後、今日も早々に寝落ち。早寝早起きデス。さて。もうひと眠りですね。寝よ。