記事一覧

エアリアル

アイコン

 今日はちょいと遅めの10時半過ぎに起床。ギリ朝飯。イタダキマス。(笑)
 スーパーヒーロータイムは既に終わってる時間なので、スグにビデオ消化開始で。ガンガンいきましよう!
 昼飯。オヤツ。ん?朝は晴れてた気がするんですが、だんだん曇ってきて、遂には雨がポツポツ。梅雨っぽいですねー。
 夕方になり、ニュース番組見ながら、食玩プラモを。よーやく完成です!

ファイル 5289-1.jpg

 ガンダム・エアリアル。食玩と言いつつ、フツーにSDガンダムプラモにお菓子が付いてる感じのクリスマス向け?商品。後ろの円筒型のBOXに、プラモとコンポタスナックが入ってましたよ。
 んで。こいつがまた成形色が半透明のクリアカラーってヤツでして。成形色を生かして、シール貼らずってのも考えましたが、いちおー、色プラとは言え、SDだとパーツ数も少ないし、やっぱシール貼らないと再現性が。細かいシール分けで、シール貼りが大変でした。でも、その分、カッコよく仕上がりましたね。乙。
 晩飯。後はビデオ消化再開からの~寝落ちで。いつもどーり。
 夜中に再起動し、明日の準備を。早く寝ましょう!