記事一覧

脱皮するのか!?

アイコン

 さて。月曜日。午前中は、バタバタ書類関係の雑務を対応し、お仕事開始。CAD作業再開。修正も終わって、次のネタを図面に落とし込んでいくみたいな?意外とめんどー!まぁ、チマチマとやってくしかないんですがね。がんばりまひょ。
 定時退散。ちょいと携帯関連のお店をハシゴ。ちょいと不具合発生中でして。背面のカバーが剥がれてきまして。(汗) 脱皮するのか!?みたいな。(笑)
 まぁ、原因はバッテリーの膨張ってヤツで。ガラケーの頃には何度か経験ありますけど、まだ膨らむコトあるんですねー。昔は電池パック交換で対応できたんですが、今や内臓。修理依頼するしかなく。
 とりあえず。キャリアショップへ。時間がかかり、値段も高めですね。保留。次、行ってみよー!スマホ修理屋。バッテリーの在庫があれば、即対応してくれるとの話ですが、在庫なし。で、取り寄せが2~3日?お値段は若干安い感じで?実際の修理自体は1~2時間とのコト。ほほう。お早い対応で。わかりましたよー。こちらに決定しましょう。取り寄せをお願いし、また後日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化の後、今日も早寝早起き。今日のネタを投稿して・・・寝ましょう。