記事一覧

消化できませんなー。

アイコン

 9時前に目覚めるも、2度寝の10時過ぎ起床で。昨日と違って、なんだか寝足りない?ガッツリ寝た感がありませんが。起動!
 朝飯。ダビング作業を少々済ませ、ビデオ消化開始。スーパーヒーロータイムを始め、日曜の番組は順調に消化してる方。他の曜日が追い付いていない。orz ダビング作業もですが断捨離!ザッピングや1話切りして削除したり。消化できませんなー。
 昼飯喰って、オヤツして、食玩プラモを。今日は右脚だけで。いやー、パーツ数は10個にも満たなかったんですが、シール貼り10か所以上で。細かい作業が多いと疲れます。なので片脚だけで終了。(苦笑)
 晩飯前に、再びダビング作業を済ませ、晩飯。後はビデオ消化マターリ済ませ、本日終了。
 明日の準備を済ませて、今日も早寝早起き。さぁ!布団へGo!寝ましょう。