記事一覧

20年前かよ

アイコン

 続きは明日と言いつつ、作業ストップしちゃいまして。(汗)なんか説明不足だったとか?マヂでか。つーか、何を今更感が。イケマセンなー。
 な訳で?作業は改めて・・・って話のご相談対応。もうなんかめんどーな作業になってきてます。orz とりあえず。図面修正までは終わらせるっぽい。へぃへぃ。かしこまり~。
 ちょいと時間ができたので、プログラム弄りでも・・・。既存プログラムをパクって、作ってみるかねー?と思い、その前に!ちょいとググってみる・・・おろ!?な、なんと!やりたかったコトが、既にコマンドとして実装されてる!?知らんかったー!
 えーっと。何々?2012版からですって。10年以上前から使えた
って。早く言ってよー!(違) しかも!さらに前、2004版からオマケツールとして、提供されていたと。20年前かよ。(苦笑)まだまだ知らない機能がありますな。やれやれ。
 な訳で。ちょいと検証作業を。ぉおー!こりゃ使えるじゃん!便利便利。ありがたし。
 そんなこんなで、本日も終了。退散しましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化の後、今日はガッツリと寝落ち。なんか疲れがたまった感が。目が覚めたら、外は明るく・・・。でも、なんかよく寝た気がします。(苦笑)
 もちっと寝ます。