記事一覧

ノーシール?

アイコン

 朝、布団へ移動して・・・10時半に目が覚めた感じで。布団で横になる時間がどんどん短くなってる今日この頃。(苦笑)
 朝飯。ビデオ消化開始。昼飯喰って、オヤツして。遂に!食玩プラモも作成再開。緑目赤目をどーしたもんだか・・・と悩んでいましたが、もう1パターン。ノーシール?シール貼らず成形色ってパターン。ちょいと仕様が特別なんで、成形色を生かすってパターンもアリだな・・・と。さて、どーしたもんだか。
 結局、今日も迷いつつ・・・悩んだ挙句、よーやく作業開始。で、頭部作って、おしまい。パーツ数はわずかでしたが、今日もどーしよーか?悩んでたもんで。(笑)
 晩飯。後はマターリビデオ消化で終了。乙。
 今日も早寝早起き。夜明け前に布団へ移動しましたとさ。