記事一覧

カニ

アイコン

 朝、布団へ移動し、2時間後ぐらいに起床。びみょーに早起きですかねー?
 朝飯。今日は先日確保してきた番組情報誌をチェック!恒例?番組改編期!もうすぐ7月デス。通常の番組表チェックだけでは終わりません。新番組もチェックしなきゃ!で。
 そんな時、洗濯中のお嬢が騒ぎ出す。ぇ゛!?カニですと!?ベランダの端に5cmぐらいのまぁまぁデカいカニが。残念ながら既にご臨終しているよーですが、何処から来たのか?謎デスな。猫か鳥が咥えてきたのを落としちゃったとか?近所で飼われてたヤツが逃げ出しちゃったとか?知らんけど。
 放置しておく訳にもイカンので、庭の垣根の根元へ移動。ま、結局放置なんですが。土に還ればヨシ!(笑)
 昼飯喰って、オヤツして、よーやく番組情報誌チェックも終了デス。次シーズンもたくさんたくさん。大変大変。(笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化開始。で、今日も寝落ちの早寝早起きですわ。
 で。今日も早起きのお嬢と入れ替わりで、布団へ。寝る。