記事一覧

梅雨なしで

アイコン

 昨日は大雨でしたが、打って変わっての晴天。天晴~!(笑)昨日はどんより暗かった気がしますが、今日は明るいねー。もう日差しがイタイぐらいです。でも、まだ梅雨入りすらしてない。梅雨なしで、このまま夏本番って感じですが、どーなるコトやらデスね。
 さてと。今日は午前中に打合せに参加。昼からはメル返信してマターリと表の下準備。とりあえず。ガラッと入力が変わるんでブランクの表にしておきますか!みたいな。
 続きは明日。とっとと退散。とっとと帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化の後、今日は寝落ちせずに、夜更かし。なので、寝落ち前に布団へ移動予定は未定。(苦笑)
 ま、この後、スグに布団へ移動すれば、無問題で。寝よ。