記事一覧

交換完了。

アイコン

 先週、取り寄せをお願いしたバッテリーが入荷したとのコトでよーやくバッテリー交換ができまして。昼休みに持ち込み。で、夕方、引き取り。ありがてぇ!無事、バッテリーも交換が済み、スマホも元通り?いや、若干、膨らんでる?曲がったのかしら?気のせい?(笑) ま、とにかく、交換完了。やれやれ。
 な訳で。お仕事はバタバタと納品前の調整に追われ、いちおー終了かしら?みたいな状況。定時退散で、前述のとおり、スマホ引き取り。
 帰宅。ダビング作業を少々。晩飯。で、ビデオ消化しながら、スマホを預ける前に、いちおー、各種アプリでログアウトを実行したんで、今度はログインを。これで元通りかな?復活♪
 で。今日もしっかりと寝落ち。夜中に再起動。外は雨だねー!明日は警報級の大雨って噂ですが・・・とりあえず寝よ。