記事一覧

大阪見学

アイコン

 早寝すれば、早起きデス。平日モードで7時前起床。今日は
2度寝するコトなく、そのまま起床。おはよーさん。
 朝飯喰った後、コタツでゴロン♪としながら、テレビ見てた。
10時半頃にお嬢から連絡が。今日は矯正歯科に行ってたんですが
終わったー!とのコトで。でわ合流しますか。
 途中駅で待ち合わせ。11時過ぎに合流。そのままJR大阪駅まで
移動。つい最近、大丸百貨店がリニューアルしたそーで、そこに
ハンズが入ったとかで。ハンズ大好きなお嬢ですから、そりゃー
市場調査ですよ。関西地区でしか扱ってない洗剤を購入。
 次、行ってみよー!駅の中央通路を通って・・・ぉ!?LUCUA
って駅ビル?駅前ビル?が5月4日OPNEですか。今日はOPEN直前の
内覧会のよーで。一般客は入れないってのに、大阪のおばちゃん
達は、覗き込んでましたよ。(笑)
 で。いつもの如く、某クマショップへ。(笑) 毎回おんなじ
アングルの写真なので、変えてみましょう。(笑)

ファイル 427-1.jpg

 色々と買い込んで、退散。次、行きましょう!
 と、その前に。昼飯。ミスドへ。関西で先行発売してた焼きド
ってヤツを。焼きド=焼いたドーナツ。マドレーヌのよーな感じ
でしたね。
 地下鉄乗って、天王寺へ移動。ココにもまた新たな施設が誕生
してまして。Q's MALLですって。4月26日OPEN。すんげー人混み
でした。ココにもハンズが入っていたので、ちょいと覗いて、即
退散。(苦笑) いや、だって、人が多過ぎなんですもの。
 アニメイトが近所にあったので、本日発売のコミック購入し、
駅で551の豚まんと帰省土産を購入して退散。お嬢は直接実家へ
戻るとのコトで、ココでお別れ。また明日♪(笑)
 帰宅。豚まん喰って、晩飯喰って、マターリとHP巡回して、
0時過ぎたので、こいつを投稿中。今日もさっさと寝ましょう。