記事一覧

いつもの路線で

アイコン

 今日は久々の出勤。いつものカバンとお土産イッパイの紙袋を
持って出発!
 そいや久々にいつもの路線の電車に乗り込んだですよ。(何)
じつわ連休前まで、別路線で出勤してたり。ってのも、震災後、
しばらく運休してまして。2週間後ぐらいに再開したんですが、
なんとなーくそのまま別路線のまんまでして。(笑) 駅に到着
してスグの電車に乗ればOKでしたし、乗車時間が長くなるだけで
横浜到着時間は変わらないし。長くなるだけ睡眠時間が増える!
ってメリット?もあったし。(笑)
 いつまでも別路線利用って訳にもいかないのでね、いつもの
路線で。ホームで電車を待ってる間は読書タイム。電車が到着。
乗り込んで、ひと眠り。んー?久々だったからか?なんかあまり
眠れませんでした。(苦笑)
 会社到着すると、ん?何故か机にジャンプが。本日発売なのに
何処の誰が確保してくれたんでしょう?ありがたく頂戴。つーか
社内でスッカリ浸透してるんですね、毎週ジャンプ購入してる
ってコトが。(汗)
 パソ起動。メル2通。社内メルと保険屋さんのメルマガのみ。
う~ん、作業依頼等の連絡なしか。orz 困ったですね。
 とりあえずお土産配って、お仕事開始。連休前に何やってた?
って所からスタート。(苦笑) スッカリ忘れてます。
 そうそう!と思い出しながら、作業を進め、定時退散。物量も
確保しながらじゃないと。とっとと退散デス。
 帰りに本屋をはしごしたので、20時頃帰宅。飯喰って、ビデオ
消化を23時頃まで続け、寝る前の巡回っと思ってたら、早速、
寝てしまいました。(苦笑)
 で、目が覚め、投稿中。明日の為に、とっとと寝ましょう。

コメント一覧

やべっち - 2011/05/10(火) Edit

毎度
連休呆けで、各種ログインPASSを
コロッと忘れた(爆)
仕事始めから、PASSの再設定で
ドタバタ。。。orz

YABU メール URL - 2011/05/11(水) Edit

 毎度、乙で。(笑)

 忘れないパスワードの作り方は、基本となる語句の
前後とかに、それぞれの略称なんかを付けるってのが
オススメらしいですが。
 基本となる語句を忘れちゃ、お終いですよね~?

やべっち - 2011/05/11(水) Edit

うちの会社のパスワード、そんなに
甘くないのだ。。。
過去5世代にわたって、同じような
並びの部分が入っていると却下され
ちゃうのだ^_^;
まっ、あらかじめ5パターンを作って
ぐるぐる回せばいいんですが、途中で
それを忘れちゃうのだ(爆)

YABU メール URL - 2011/05/11(水) Edit

忘れちゃ、お終いですよね~?

ってコトですよ。(笑)