記事一覧

お供

アイコン

 午前中に、担当さんからメルが!ぉ!?お仕事の依頼か!?
と期待したのだが、昨日送った作業予定の質問の回答だった。
しかーも!『本日中に回答します。』って連絡のみで。(苦笑)
結局、何も進展がない。orz
 そんな訳で。昼から打合せに行くと言う同僚に便乗。一緒に
客先へお出掛け。『明日来て!』とだけ言われたそーなので、
なんの作業か不明。(苦笑) 作業を分けてもらうコトになる
かも知れないので、一緒に話を聞けば、手間も省けるって訳で。
 で。無事に打合せも終了。図面作成なので、それなりの物量。
さらに!別件で3Dの作業も確保でけた♪とりあえず来週の作業は
なんとかなりそうデス。(笑)
 16時半頃帰社。もうこの時間から新たな作業に入る気なんて
サラサラありません。(笑) 来週からスタートってコトで。
定時まで昨日同様の作業を続ける。ん?そいや作業予定のメル
来なかったです。定時以降に届いてるかも知れませんが。今日も
定時退散です。
 19時帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続けて・・・眠いので
早々にオヤスミナサイ。今週は早寝早起きな毎日でしたね。毎日
定時だと、余計疲れちゃう!みたいな?(苦笑)
 じゃ、2度寝開始で。(o_ _)oバタッ