記事一覧

洗車中にどしゃぶり雨

アイコン

 2度寝の後、10時半頃起床。昨日のバーベキューで、なんだか
お腹一杯がケイゾク中なので、朝飯は牛乳のみ。
 ビデオ消化を昼まで続け、昼飯。その後も同様。(笑)
 15時前。洗車に出掛ける。昨日行ったうみかぜ公園は文字通り
海の側ですし、汚れも目立ってきたのでね。で、車に乗って、
スタンドへ到着。洗車機を操作してると・・・ポツポツと雨。
でも、まぁ、ココまで来たら洗っておこうとスタート!すると
どしゃぶりの雨に!洗車機のシャワーか?どしゃぶりの雨か?
もうなんだかワカランぐらいで。(苦笑) ま、きれいになった
のでヨシとしましょう。(笑)
 帰宅。おやつタイム。ビデオ消化少々の後、焼いたDVDの山の
中から発掘調査。(笑) こっちも消化しなければ・・・!って
コトでね。見たいヤツを探してました。
 後は、いつもどーり。晩飯喰って、23時前までビデオ消化を
続けーの、オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー
 夜中に目が覚め、風呂したので、もう寝ます。2度寝デス。